インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

インターネット収入 お小遣い稼ぎ 副業 未分類

笑顔の連鎖!これであなたも稼げる

更新日:

 

インターネットビジネスで成功したい

これを見て頂いているという事は、

多からずそんな思いを持っている方でしょう

もう始めている方も、これから始めたい方も

思いは同じですね!

成功!稼ぐ!儲かる!

初めての事に挑戦するとき、最初から自信満々でしょうか?

ほとんどの方は、不安や悩みが隣にいる事でしょう

でも、まれにいるんですよね

何の迷いもなく成功へと突き進める人

そうなりたいものですね

 

あなたはどうですか?

このページに来て頂いているという事は、一般の考え方をお持ちの方でしょう

でも、心配いりませんよ!みんなそうなんですから

不安と戦い、不安を克服していきましょう

 

塾やビジネススクールで学んだ事もあるけど・・・

パソコンにも詳しくないし・・・

何から始めたら?…

 

大丈夫です

 

パソコンの基礎知識からしっかり学んで頂けます。

 

内容

簡単にお伝えいたしますね

ネットマスターズクラブ講義カリキュラム  

第1章
スタートアップコース
・ネットマスターズクラブの進め方
・マインドセット講座
・自己分析しレベルを把握し合い、決意表明する
第2章
即金を稼ぎ不安から確信へ   確信から確実へ
・不用品転売
・アフィリエイト
第3章
武器を磨き、一生のスキルにしよう
・基本パソコン講座
・プロダクトローンチの手法の解説
・コピーライティング
・デザイン
・動画編集
第4章
私と一緒に反省会
・質疑応答
・テスト
・継続収入を構築
第5章
プロダクトローンチに特化した技術
・ステップメール
・ランディングページ制作講義
・セールスレター制作講座
・メールマガジン配信スタンドの説明
第6章
リストマーケティングのはじめの一歩
・アフィリエイトセンターとの付き合い方
・アフィリエイターとの付き合い方

 

カリキュラムの期間は6か月間です。

基本的には音声解説がメインとなります。

音声だけでは分かりにくい箇所があるでしょうし、音声だけでは見るのが大変な時もあるでしょう。

ですから、マニュアルの良い所どりをして、スムーズに進めていける実践形式を用意します。

もちろん、スマートフォンからの閲覧も可能ですし、マニュアルは無期限閲覧権になります。

 

最初の2ヶ月で初歩的な方法を完全マスターしてもらい稼いでいただきます。

 

3か月目からは収益を安定・拡大する

「月100万円までのベース作り・実践」をしていきます。

 

・一度もインターネットビジネスをしたことがなくても、

・ブログすら作った経験がなくても

・メールやネット検索ぐらいしか出来なかった初心者さんでも大丈夫です。

全くのゼロからでも教えるとおりに進めていけば、次第に稼げるようになるでしょう。

稼げるまでずっと背中を押してサポートし続けていきますので、

ゆっくりでも自分のペースで、しっかり進めていきましょう!

 

 

特典紹介

特典1
私の格言集やはり、簡単とはいえ、人それぞれ得意不向きがあります。人によって壁にぶつかるポイントが違います。そんな時に逃げ出さず立ち向かってほしいのです。逃げ出したらそこで成功ができないです。私も同じ人間です。直ぐに問題から逃げ、いつも誰かに迷惑を掛ける、ただそれじゃダメだ!と気づいたのです。それも自分で気づきました。やはり自分で気づかない限り人は変われません。私はたくさんの本を読み漁り、ポイントを見つけました。あなたも自分で気づけるポイントに繋がるように私の格言集をお送りいたします。
井戸を掘りだしたら水が沸くまで掘れ!
(メールにてご案内いたします。)特典2
アウトソーシングの紹介月100万円以上稼ぐにはある程度努力以外で、技術の壁にぶつかります。私もそうです。そんな時に私は、それぞれのプロに仕事をお願いしたりします。それでいいのです。肩の力を抜いて自分でできる事にプライドを持ちそれ以外の所はプロにアウトソーシングをすべればいいのです。私が普段お願いしている方を皆様に紹介します。どんどん活用してください。
(メールにてご案内いたします。)特典3
販売代行権利今回あなたは、いろんなインターネットビジネスノウハウを活用して成功を目指していきます。そのノウハウの一つにインターネットで商品を販売するというノウハウがあります。その際に売れないという事態が発生した際はこの私があなたに代わって売ります!この時点で売り上げ期待できるので安心できますね。まだあなたは稼ぎ方を知らないだけです。稼ぎ方を覚え私と一緒にビジネスをやりましょう!
具体的な流れとしては、会員専用のアフィリエイトセンターをご用意しています。常に案件は5案件程ご用意しています。ぜひ、ご活用ください。

特典4
マニュアルのリクエスト権利

僕はノウハウの作成におよそ半年間かけ、モニターさんに各章をすべて読んで頂き、
詳細まで意見・要望を反映させて完成させました。
そこからさらにサポートを通して頂いた要望などを反映して、他のどの教材よりも詳細まで解説されたマニュアルになっていると思います。

ですが、もしかしたら「もっとここを詳しく教えて欲しい!」という箇所が出てくるかもしれません。
そこで、実践中にテキストの中でもっと詳しく解説してほしいと感じた箇所が
あればリクエストをお送り下さい。出来る限り対応させて頂きます。
これでネットビジネスで分からない箇所はなくなるでしょう!
尚、リクエストの申請回数に制限はございません。

特典5
ネットマスターズクラブ専用メール講座

週ごとに順序良く稼いでいくためのカリキュラムを
細かく指示していきます。これによって稼ぐために、いま何をすべきなのか?
どこを目指しているのか?明確になりますので、
迷わず実践して稼いでいくことが出来ます。
それだけではなく、サイトの作り方、稼ぐサイトの作成実演や稼げたキーワード例、売れたアフィリエイト商品なども紹介していきます。集客・商品選び・キーワード選び・サイト構成について補足だけではなく、進め方などの指示も行っていきます。

さぁ夢をつかみましょう

安心してください

私はあなたを見捨てません

サポート体制

あなたを成功させるための万全のサポート環境を用意しています!
 

サポート1

稼げるまで徹底回数無制限メールサポート&チャットワークサポート

何度でも利用出来る無制限のサポートをお付けしています。図解マニュアルやノウハウをいくら用意しても、効率よく稼ぐためにアドバイスをしたり、方向性を合わせてズレをなくすためにサポートは必要不可欠です。

順序良く収入を増やして最短でアフィリエイト報酬10万円を達成し、安定収入を確保しながら大きくドンドン収益拡大してもらうためにしっかりサポートします。

サポート2

完全予約制のSkype電話コンサルティングサポート
(1回あたり30分程度/無制限)
※こちらは塾のカリキュラム期間と同様6か月です。

リアルタイムのやり取りは結果を加速させてくれます。

メールサポート、フォーラムサポートを用意していますが、細かな部分はどうしても解決できない場合もあります。

そこで、スカイプを使ったチャットや電話などリアルタイムサポートを
受けられるSkypeコンサルティングを用意しました。

こちらは予約制ではありますが、塾の期間中お使い頂けるサポートとなります。ご予約時にお問い合わせの内容や解決したい内容などを事前に詳しくお知らせください。

お電話が苦手な方は、チャットでのリアルタイムのやり取りもできますので
是非ご活用ください。スカイプ同士の通話料は無料です。
※スカイプとはインターネットを利用した通話サービスです。

まとめ

・稼げるまで徹底回数無制限メールサポート&チャットワークサポート

※上記サポート期間はあなたがカリキュラムに取り組んでいれば、最低でも月10万円を稼げるようになるまでサポートを続けます。

・完全予約制のSkype電話コンサルティングサポート(1回あたり30分程度)
※Skypeサポートは6ヵ月間、回数無制限で対応致します。

サポート延長の申請は、メールにてご連絡ください。
サポート延長申込フォームをメールにて返信させていただきます。

サポート期間
※ あなたが10万稼げるようになるまで
人によって作業を出来る時間が違います。

始めたレベルも違えば覚える速度も違います。

あなたのペースに合わせます。

なぜ、それが出来るか

それは、このカリキュラムをやって頂ければ、稼げるようになるという自信があるからです。

もちろん真剣にカリキュラムに取り組んで頂けることが条件です。

ちゃんと取り組んで頂ければ、1年、2年、3年でも背中を押し続けます。

一緒に頑張りましょう。あなたには私がついています。

 

 

 

300万円でもなく…

200万円でもなく…

100万円でもなく…

50万円でもなく…

30万円でもなく…

 

もう後にも先にも、この価格で提供できることは絶対ありません。

間違いなく今回だけの異常な破格です。

 

54,000円(税込)です。

これは、もうめちゃくちゃ安いです!

 

今回のみです

 

 

-インターネット収入, お小遣い稼ぎ, 副業, 未分類

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.