インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

未分類

今を踏ん張る為ろう!

投稿日:



個人事業主で頑張っている皆さん

持続化給付金はもらいましたか?

これは比較的簡単に支給されましたので

ちゃんと活用されたとは思いますがいかがでしょうか?

 

国は飲食店や大型商業施設ばかり支援し、

メディアも飲食店の苦悩ばかりを報道しています

 

私は自営業で飲食業ではありません

店を休業しても保証もなく家賃は発生します

休業しなくても整体という業種では

「ちょっと控えていきます」と言われる方は多いです

家賃分も上がらないという月が殆どになっています

持続化給付金は100万円もらいました

しかし、そんな額では直ぐなくなりました

 

人を笑顔にしたいと思いやっているのに自分が笑顔になれない状況です

あなたの会社、あなたのお店、あなたは大丈夫ですか?

家賃給付金を知ってますか?

一時支援金を知ってますか?

国は大々的に打ち出していると言っていますが

ホームページを見ないと解らないのでは

知らずに店を辞めてしまう事に人も増えます

誰かに聞いても申請が難しいのでは年配者には解りません

 

今回、私も何それと思った支援金の紹介です

是非活用してください

 

持続化補助金

最大100万円でます

貰えるものはもらって今を踏ん張りましょう

面倒なことが苦手だったり解らない方は

無料のメール講座を見てください

こちらです☟

 

お互い頑張りましょう

 

いろんな申請に役立つテンプレートで

ラクラク申請ならこちら☟

 

-未分類
-, ,

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.