インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

未分類

違う世界を目指す

投稿日:

どうも besconです。

いや~なかなかブログは難しいです。 これは、ネガティブでしょうか

この勉強の中で、思うのは自分との戦いです。

前にも話しましたが、言葉の壁(用語の壁)これは新しいことには、なんにでも付いてきます。

しかし、ネガティブ発想は、時には必要であり、重要でもありました。

整体でいうと、新しい技術を習得し、それを始めて患者さんに使う時、

これを使えばこの患者さんは、笑顔になれる!しかし失敗したら痛めるかもしれない

このかもしれないがあると出来ない、そこで無理を止める自分がいるから事故を起こさずやってきたし、

確信を持てて初めて使うを徹底してきたから、信頼を得てこれたと思ってます。

1386286

この教育では、止める自分はいらないんです。

それは、失敗は無いからです。やり続ける限りは!

たとえ一時的に失敗した結果になったとしても、それを教訓に、またゼロから始めれば良い!

でも、そのゼロは以前のゼロとは違います。間違ったやり方が1つ減ったゼロです。

普通の世界では、ポジティブとネガティブとのバランスが大事だと思います。

そこは、変わらないでしょう。

失敗をしないように、痛い思いをしないように気をつける。

これが普通であり、当たり前でしょう。

それは、失敗した時にひどい目に遭わないための予防です。

失敗はしないのだからネガティブはいらないということです。
ネガティブ

そんなこと出来る?普通なら難しいです。特に今までの私には考えられないです。

しかし、今私が目指しているものは、今までの生活じゃない世界です。

現在の私たちの普通と違う普通を当たり前とした方々がいる世界です。これは変わらないと始まりません。

現状の自分  ・・・ 改革(この先成功を手にする事を描く)  ・ 現状維持を良しとする

この関係性を壊し、現状と改革のみでタッグをくみ、改革派に成功へ導いてもらう。

成功することを常にイメージする事、成功する・成功するはず・成功しないはずがない

そう思い続け、自分の中で成功を必然化する。

今の自分では、まだまだそこに至りません。

BMTSスクールには色んなコンテンツがあります。

私みたいな初歩的な事が解らない人は少ないかも知れませんが、

なかなか進まない時でも、いつでも聴けるオーディオコンテンツもあり、

私はちょっとした移動中に、いつも聴くようにしてます。


http://livedoor.blogimg.jp/bescon/imgs/d/5/d5988374.jpg

先ずは無料から手にしてみて下さい

banner1_60134

 

 

 

 

 

 

http://ibsa-box.jpn.com/iopt_fb/

 

ゼロからでも頑張れます

body_07body_09

 

名称未設定名称未設定 2

 

rhttps://wis811.eivate/document/docs/04_%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9_%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC.pdf

-未分類

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.