インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

未分類

副業の重要性

投稿日:

長い連休ですね

私は仕事ですが・・・ besconです。

自営なので、そんなに休むと死活問題です(笑)

今回は将来のために備える紹介です。

今、多くの人が将来に不安を抱えているそうです。

その不安要素の順位のトップ5

1,収入が減る

2,老後の生活

3,年金の支給

4,健康

5,雇用問題

殆んどが、お金にかかわる問題です。

これを見てもこの先、令和になって、少子化が進み

私たちが70代になった時、誰が私たちの年金分を払い込んでくれるのでしょうか

それを考えると自分の事は、ある程度、自分で守る為の準備は必要でしょう。

1,収入問題   ・・・ 私は自営なので定年はありませんが、退職金をありません。

2,老後      ・・・ もちろん退職金がないので、保障はありません。

3,年金      ・・・ 本当にもらえるのかさえ、わかりません。

4,健康      ・・・ 入院でもすれば保険から一時的には助けてもらえる。

5,雇用      ・・・ 自営なので身体が元気であれば仕事はあります。

上記は私事情ではありますが、一流企業の方以外は、

それなりに不安をお持ちだと思います。

インターネット社会がどんどん進んでいく中で、

インターネットを無視して生きてはいけないでしょう。

今、いろんな方がインターネットで副業を持っています。

このブログを見ていただいている方も、

副業をされているか、考えている方でしょう

私も、慣れないパソコンに向かい副業を始めました。

しかし、それもパソコン・スマートフォン等に向かって成立するものです。

健康でないと出来ません。

私の本業は整体師です。当院には脳梗塞の後、退院はしたものの

リハビリがうまくいかない方など回復までに長くかかる症状の方が

多く来ます。そんな方々の話を聞いてると保障は大事だと思います。

そこで、もう1つ始めた副業があります。

支出を減らし、保障を強くする。
さらに収入に繋がるプラン。

名称未設定

これが、出来れば不安要素がかなり減ります。

名称未設定 2


それが、WISビジネス

このビジネス将来の不安を軽減できます。

脳梗塞や心筋梗塞で長期入院になった場合

無題

無題1

もし運転中事故を起こしてしまった時

名称未設定 1

http://cs.e-bos.jp/wis/movie.mp4

是非1度 見てください

 

WISビジネス

 

これを副業として候補の1つにしませんか?

気になった方は連絡ください。

 

FaceBook

 

 

  

-未分類

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.