インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

未分類

モチベーションを下げないために

投稿日:

どうもbesconです

先日ブラックホールが撮影されました

5500万光年離れたところにあり、太陽65億個分の質量だそうです。
凄い事は分かりますが、桁が大き過ぎてそれ以上感想が追いつきません。
世界各地の望遠鏡の電波をつないで、地球サイズの望遠鏡を作って撮影したらしいですね

 

IMG_0420

 

人間って凄いですね

しかし、その凄い人達は、宇宙をみて、何十年後か地球を捨てるのか
逆に地球に捨てられる事になるのか、地球を壊し続け
そんな中、今日で熊本地震から3年です。
被災地の方々は、必死に壊されたものを取り戻そうとしてます。

資金力の人・頭脳の人・権力の人
みんなが一度、立ち止まって地球再生を考えたら、どうなるんだろう

 

私はそんな大それた事は出来ませんが、
笑顔の世の中という夢を目指して、地道にやっていっております。
私自身はまだまだ立ち止まれないので、
毎日仕事と、この学習を頑張っております。
仕事の空き時間に教材をみて、それを繰り返していると
さすがに疲れます。

 

しかし、このibsaのインターネットビジネススクールでは
オーディオコンテンツも充実しているので助かってます。

 

 

元々私は活字が苦手な方なので、店でも新聞よりラジオで情報収集してるくらいなので
オーディオコンテンツは、重宝しています。

 

人それぞれだと思いますが、私みたいなタイプの方には、良いですよ!
モチベーションを保つのにも良い感じです。
始めてみたいけどって迷ってる方

オススメですよ��

 

 

base

base4

 

勝手に自動成功する方法。

節約・お小遣い稼ぎ・社会貢献同時に出来ます。

ビジネスマンガ
画像を貼り付け:4

-未分類

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.