インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

未分類

ゼロへのスタート

投稿日:

今回はゼロスタートについてです。(会社名ではありません)

ゼロってどこが基準なのか、人それぞれだと思います。

最初にも書いてますが、

私は、以前はインターネットビジネスというものを

始めてみようとすら思っていませんでした。

それは、単純に解らないからです。

● ちゃんと勉強した人しか出来ない
● 何をしていいかわからない
● 説明してる意味が解らない

こういう思いで、自分には無理だと決め付けていました。

こんな人は、私以外にもいると思います。

パソコンを買った時、説明書をみて、知ってて当然のように用語が出てくる。

それと同じように、何をするにも用語ばかりです。

それを踏まえて

フェイスブック・ブログは出来る、用語もなんとなくわかる


このくらいをゼロとするとして、

まずは、ゼロへのスタートから始めましょう。

用語

● ASP(エーエスピー)
Affiliate Service Provider(アフィリエイト サービス プロバイダー)の略。
クライアント(広告主) とサイトやブログ運営者(アフィリエイター) 間を
マッチング(照合)し、アフィリエイトシステムを提供するサービス業者。

● cookie(クッキー)
WEB サービスの提供者が、ブラウザを通じて一時的に訪問者の
データを書きこんで保存させる仕組み。
アフィリエイト成果の判別や計測にも利用される。
クッキーにはそれぞれ有効期限が設定されている。

● アップロード
ファイルをインターネット上に転送すること。

● アフィリエイト
Affiliate=提携の意。 提携した広告プログラムを
サイトやメルマガなどの媒体を通して宣伝し、
掲載した広告経由のアクションに対して報酬が得られる仕組み。

● ブラウザ
インターネット上のWEB ページを閲覧するためのアプリケーションソフト。
例)IE(インターネットエクスプローラー)、Safari、Google Chrome、Firefox

● ドメイン
インターネット上の「住所」のようなもの。
ドメイン名は世界に同じものが存在することはなくひとつだけの文字列。
例)http://www.○○○.com ←ドメイン名

などなど、用語集は上の用語をクリック

ゼロに向かってブログを作りましょう

初心者向きと言われています。

はてなライブドア

次にFacebookに登録しましょう

pc_no_text_button (1)

これでゼロスタートの準備が出来ました。

色んな人のブログをみて、自分のブログの参考にしてみてください

Facebookで色んな人と友達になって、色々教えてもらってください

どんな商材を扱えばいいか、情報収集(インプット)です

だいたいどこも、情報発信(アウトプット)の大事さは書いてあります。

しかし、インプットなくしてアウトプットはあり得ないのですから

インプットが出来てスタートです。

とにかく続けることが、成功の秘訣、楽しむ事が続ける秘訣

私と同じようにゼロではなく、無から始めようとしてる方

BMTSには全てが揃ってます
ブログの作り方、Facebookの登録、情報収集、情報発信、グループでのサポート

banner1_60134

勝手に自動成功する方法。

家計費

詳しくは、こちらまで https://www.facebook.com/bescon9141

-未分類

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.