インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

未分類

初心者が一番つまずく問題を解決!!

投稿日:

【インサイダーシステム】
初心者が一番つまずく問題を、ラクラク解決する方法を発見

besconです

■初心者が一番つまずく問題を、ラクラク解決する方法を発見。

リストを持たない人へのテストを重ねてたどりついたインサイダーシステム

最難関でクリアすべき0→1~100をいとも簡単にフォローした実績。

■アフィリエイトやインターネット収入獲得へのチャンレンジで、

挫折して、やめてしまう最も多い原因の一つは・・・

「最初の1成果がでない」「最初の1成果はでたが、5成果、10成果と続かない」

まさに、ここをどう乗り越えるかです。

その為にモチベーションを維持しなければいけません。

■スタート時期で、継続のモチベーションを維持、向上させる重要ポイントは・・・

やっぱり「本当に稼げるんだ!」と実感を得て、稼げることを信じられることです。

この実感、普通のアフィリエイトでの0→1、1→10の体験が断然、継続に役立ちます。

さらに、1→10を経験したことにより、その勢いで10→100を達成する人もいます。

これは、自己アフィリエイトでは、少し弱いです。

 

多くの人がはまる罠

挫折と諦めへと導いてしまいます。

「どうにかして、罠から抜け出す、あるいは、罠にはまらないようになるサービスやシステムはないか?」
考えに考えて、やっと完成しました!それがインサイダーシステムだったんです。 

これは、運営媒体の規模によって、利用してもらう人数が制限されますので、

ビジネスパートナーの育成プランへ導入できています。

パートナーのみなさんが報酬という成果が出れば自社の売り上げが上がり、粗利益がでます。

そこから、媒体を増やす為に資金が投入できます。

インサイダーシステムにより利益が上がる

利益を媒体増加に投入

インサイダーシステムの威力が上がる
                             ↓

さらに大きなインサイダーシステムによる利益

繰り返して、ビジネスパートナーが結果をだせる規模が拡大していく

インサイダー

あまり良い印象の名前ではありませんね

 

たしかに、パートナーになって、インサイダーシステムを使うなんて、

使わない他の人からすれば、反則です。

でも、 たとえ他の人たち全員から見て反則じゃないかと言われても

料金をはらい正当な取引としてサービスを受けているわけですから、

文句を言われる筋合いはありませんし、不正でもありません。

パートナーさんの実績を見ても、明らかですが成果報告もどんどん来てます。

上記の結果をラクラク出した媒体力の10倍まで拡大していきます。

これは、循環して拡大が決まっていることなので、

ビジネスパートナーさんの成果が伸びていくことは火を見るより明らかですね。

その成果は、10倍20倍と拡大していくでしょう。ビジネスに反則もなにもありません。

あるのは結果だけです。

パートナーさんも儲かるが、自社売り上げも伸びるメカニズムが働くんです!

成功に加速でき、ご覧の通りWIN-WINの関係が構築さられる訳です。

インサイダーシステム

「最初の1成果がでない」という状態をクリアし、次の成果を呼び込む継続力にもなります。

いかがでしょう!

これを利用しない理由があるでしょうか?

 

exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としてのマニュアルや教材類は、

BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

受講生特典はこちら

実証された結果をご確認ください。

1890
IMG_0525

こちらをクリックすると成果者の生声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。

おまけ

これから始めようと思われてる方へ

まずは、無料から入ってみてはどうでしょうか?

無料テキストプレゼント

banner2_62267

  

-未分類

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.