インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

インターネット収入 お小遣い稼ぎ 副業 未分類

笑顔の連鎖! インターネットで1000万稼ぐ方法

投稿日:

 

インターネットで年収1000万稼ぐ方法

あなたの目の前に、最速成功の道を切りひらく

コミュニケーションスキルとは!!

コーチング鉄板テンプレートで簡単習得!!

 

ビジネスとは、商品を売る、買うで成り立ちます。つまりお金のやり取りです。

今、私たちはインターネットという環境の中で、世界中の人たちと繋がることが出来ます。

顔を見る事もなく、商品を売ったり買ったりできます。つまりビジネスが出来ますね

しかし、いくらインターネットが広まっても、売ったり買ったりするのは、

人と人です。

あなたが、買いたいものを2人の人が売っていたら

品質・金額ともに同じだったら、

どちらを選びますか?

何を基準に選びますか?

ホームページを確認して、買った人のレビューをみたり

アフターや向き合い方を見たり

その人の人物像を見ませんか?

よし!この人から買う、いやこの人のを買いたい

 

なぜ、そこに違いが生まれるのでしょう

 

それは、その人が買ってくれる相手、つまりあなたの事を思って売ってくれているか

ただ、儲かりたいから売っているかの違いです。

つまり、信用を売っているから、買いたくなる

売り手にも、お金という信用が入ってきます。

信用信用から信頼関係が生まれます。

そこにビジネスが成立します。

 

 

ビジネスは信頼の上で成功します。

 

そんなコミュニケーションスキルを身につける事

それが成功への道です。

さぁ!切りひらく準備は出来ましたか?

 

「コミュニケーションか・・・」「難しそう・・」

「苦手なんだよね」

 

そんな声が聞こえてきますね

解りますよ 私もそっちのタイプでしたから

 

逆に言えば、だからこれが必要なんです

 

ビジネス心理・ニューロ言語プログラミングやコーチングを研究して

たどり着いた結論

やり方さえ見れば直にできます。今日からでも明日からでも始められます。

初心者の為のテンプレートですから

 

 

 

心配なら、納得するまでコーチングテンプレートにそって

テンプレートを読み上げる練習をすれば OK

難しそうなことでも、数々の指導経験があります

やり方があるんです。

安心してください、簡単にこの奥義を伝授することが出来ます。

なぜなら、

そこには、数々成功に導いた実績と、自信があるからです。

そして、あなたにも成功してもらいたい想いがあるからです。

 

コーチとクライアントの間には信頼関係が必要不可欠です

スポーツでもコーチが変われば選手が劇的に伸びたりします。

それは、コーチが選手を信頼し、選手がコーチを信頼して、

同じ目標を目指せる信頼関係が出来ているからです。

 

これは、スポーツ選手に限らず

友達でも、職場の同僚でも

お互い信頼しあったもの同士で何かを目指したとき

自然に同じ行動をとったり、同じような話し方になったりします。

そういう状態を

 

心理学では  ラポール と言います。

 

ラポールとは、人と人の間に信頼関係が構築された状態のことです。

心理学では最重要視されています。

ラポールなくして成功はありません。

カウンセラーはクライアントにたいして

ペーシングやミラーリングなどいろいろな技法を使ったり

色んなテストをしたりしながら、ラポールを形成していきます。

 

しかし、それでは時間もかかりすぎるし、簡単ではありません。

 

 

そこで、考えました

これは、インターネットビジネスです。

それを学びたい人がクライアントだと決まっています。

何を望んでいるでしょうか?

それは 少しでも早く成功したい 

私ならそう望みます。

 

では、指導側はどうだろう

そこで、気づきました

指導側のしても、早く成功してもらう 方が良いに決まっています。

 

 

目標の大小はあったとしても、早く成功したいという想いは変わらないはず

答えはシンプルなものになりました。

先に信頼している状態になっている事。

つまり

「心から相手の成功を望み」「成功する事を信じている状態でいること」

その想いを、心の底に落とし込んで、始める事にしたんです。

 

最初は不審かも知れません

そりゃそうです。

ビジネスですから相手だけが、成功では成立しません

「あなたの成功」は、「私の成功」につながる

ビジネスは、WIN-WINでなければうまくいきません

あなたが収益を上げる事が、私の収益につながる

このWIN-WINの提案を理解してもらえれば成立します。

 

「自分の収益になる事の中で、相手の成功につながる事」

このことを常に頭におくようになって、次々と成果を生み出しました

 

これはラポールのみで検証してみた結果です。

 

検証結果   ← クリック

 

 

このスキルを習得していれば、いつでもお金持ちへの道に入り込めます。

まさに、人生を保障するビジネススキル、テクニックといっても過言ではありません!

エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは

必修カリキュラムに含まれますが、練習のタイミングは自由です。

時間が空いた時など、自分の好きなタイミングで仲間と練習してみましょう。

また、このスキルを生かして、高額収益を生む環境も作っていきます。

練習できる環境、実践できる環境。この両方の体験がスキルの定着を強固なものとします。

スキル習得後、1000万円プレイヤーを目指して進んでもらえます。

exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての

マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

 

 

成果の声も続々届いています

成果の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-インターネット収入, お小遣い稼ぎ, 副業, 未分類

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.