インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

未分類

笑顔の連鎖! 成功者はどうして成功できたのか?成功の自動化とは!

投稿日:

成功者はどうして成功できたのか?

また、成功の自動化とは

今回は、ここ事について紐解いていきましょう。

最初にこの事を、頭に置いておいてください

成功者の脳は成功するように出来ています。

こんなことを言うと、

「やっぱりそうか!」

「じゃ今更無理じゃない?」

そう思われるでしょう

しかし、それは脳そのものではなく

産まれた環境や育った環境で、思考の原理原則が成功する方向に作られていった言う事です。

人の思考や行動は、脳から分泌される脳内ホルモンによって支配されています。

では、何が違うのでしょう?

あなたは、楽と苦の道があればどちらを選びますか?

ほとんどの人が楽を選ぶと思います。

しかしそればかりでは何も変わりません

行動や興奮のホルモン・安定や静寂のホルモンがもたらす快感の神経

成功者の脳は苦を選びその先の快楽を知っています。

あなたも、成功者の脳になれるとしたら、なりたいですか?

YESの方は先に進みましょう

ここからは

あなたが成功の思考の脳を手に入れる為の内容になります。

 

精神面

成功している方々は、多額の費用をかけてエグゼクティブコーチングを受けています。

中には本能的に成功の道を歩いている人もいますが、

だいたいは、コーチングを受けています。

そうすることで、自分が向かっている方向や行動が正しいのかを、

確認して成功を手にしています。

では、今から会社を設立する為に、計画を立て準備をして始めるとしたら

かなりの時間とお金がかかります。

しかし、今あなたがやろうとしている事は、インターネットで収入を得るという事

それなら、出来るんです。

成功の原理原則を知り、思考を成功者と同じにすれば

あなたも成功者になれるんです。

ここでもう一度聞きます

楽と苦   楽に非凡な生活   苦の先に快楽がある生活

どちらを選びますか?

 

 

では、何をしたらいいのかですね

その為には、まず思考を変えましょう。

● 心が変われば、態度が変わる。
● 態度が変われば、行動が変わる。
● 行動が変われば、習慣が変わる。
● 習慣が変われば、人格が変わる。
● 人格が変われば、運命が変わる。
● 運命が変われば、人生が変わる。

インタネット収入での苦は作業です。

情報を集めて、ひたすら作業を繰り返すこと

それを、諦めずに続けていれば、必ず成果が出ます。

頑張ってやった時の成果は快楽です。

次の快楽に向けてまた頑張りましょう。

 

あのイチローも言っています

苦しみを背負いながら、毎日小さなことを積み重ねて、
記録を達成した。
苦しいけれど、同時にドキドキ、
ワクワクしながら挑戦することが、
勝負の世界の醍醐味だ。

努力せずに、何かできるようになる人のことを
「天才」というのなら、
僕はそうじゃない。
努力した結果、

何かができるようになる人のことを
「天才」というのなら、
僕はそうだと思う。

人が僕のことを、努力もせずに打てるんだと思うなら、
それは間違いです。

未知数の将来を信じて頑張れる人は、やっぱり天才でしょうね。

この作業をやれば成功するんだろうな~

本当かな~ 明日やろう 

これさえやれば成功できる

よし成功を目指してやるぞ~

どっちの考えが成功に近いかは、解りますね。

ここで、ネガティブ思考にさよならです

 

 

成功したい → 成功する → 成功するのは当たり前 → 成功が必然

思考が成功思考に変わるように、常に成功を意識して生活することで

成功へのスピードが加速します。

これで、精神面は成功へと向かいます

こうなると、次にあなたを止める不安要素は何でしょう

 

行動

作業ですね

情報のインプット・アウトプットの繰り返しです。

快楽 = 快

快を手に入れる為の作業を繰り返すだけです。

心は成功へと向かっています。

後は行動を伴わせるだけですね。

情報のインプットって?

何を?

手段はいろいろあります

本を買って読む

インターネットでノウハウを買う

教室や塾で習う

どのやり方も間違いではありません。

あなたに合ったやり方を見つけましょう。

そして、発信 アウトプットです。

を得る為に、どんどん発信していきましょう。

 

 

自分で見つけた情報を信じて、頑張りましょう!

しかし、不安はぬぐい切れませんね

成功している社長さんでも、トレーナーをつけたりエグゼクティブコーチングを受けたりするくらい

未知の領域に行く事は不安がいっぱいです。

モチベーションも下がります

 

それは、なぜでしょう?

 

それは

あなたが発信している事、発信しようとしている事は

本当に正しいのか、

その方法は正しいのか、それが判らないからです。

コーチがいて

大丈夫!それでいいよ!そのままいこうか!

出来ているよ!頑張ったね!

間違ってないよ!

背中を押してくれたり、褒めてくれたりすると

どうでしょうか?

 

 

安心して進めるのではないでしょうか?

人は褒めてもらうことでを感じます

その小さながモチベーションの維持につながります。

その為にコーチングを受けましょう。

これで、あなたも成功者への準備は出来ましたね。

さぁ頑張りましょう!

 

ここまで付き合っていただきありがとうございました。

あなたの、成功を祈ります。

 

ここから先は、集める情報だったり、コーチングだったり

難しいな~と思われる方の為に、情報提供です

参考にしてみてください

1つの方法として、グループに入る事をお勧めいたします。

同じように成功を求めている人たちは、世の中にたくさんいます。

その人たちとグループを作って情報のやり取りをするといいですね。

 

例えば

ここに一つのグループがあります。

そこには成功した人もたくさんいます。

という事は、その成功した人たちは、その成功のノウハウを持っています。

グループ内でコーチングを受ける事が出来ます。

コーチ役の練習もできる。

 

どうでしょうか?

成功ノウハウと成功コーチング

揃っている環境に身を置くことが成功への最大の近道と言えます。

 

それがここにあります。

ここには、あなたが成功する為の材料が全部そるっています。

 

BMTSコンテンツのご紹介

●インターネットビジネス心理術の予習(仮タイトル)より抜粋

他にも!
以下の成功に役立つコンテンツとして注目です。
●iBSAインターネットビジネス心理術講座(仮タイトル)
・ビジネス心理テクニックコンテンツP
・ビジネス心理テクニックコンテンツM
・ビジネス心理テクニックコンテンツT
●サクセス セルフ コントロール コンテンツ<S.S.C.C>(仮タイトル)

おまけ
無料のテキストです

 

-未分類

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.