インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

未分類

断捨離してますか?身体の断捨離

投稿日:

「断捨離とはただの片づけ術ではなく、モノへの執着を捨て、

身の周りをキレイにするだけでなく、心もストレスから解放されてスッキリするのが目的」

だそうです。

besconです

「断」=入ってくる不要なものを断つ

「捨」=不要なものを捨てる

「離」=ものへの執着から離れる

これで「断・捨・離」だそうです。

    

なんでもかんでも捨てまくればキレイになるって事ではありません。

断捨離にもリバウンドがあるそうです。

捨ててキレイにしたはずが、

いつのまにかモノが溢れてるって事になってませんか!? リバウンドだそうです。

   

必要なもの、要らないものをしっかり把握する事が大事なんですね。

これって何かに似てませんか?

ダイエット!!です

ただ食べない!サプリだけに頼る!同じものばかり食べる!そんなダイエットは、リバウンドします。

まず、身体の中の要らないものを捨てましょう。

リンパを流して体内の要らない余分なものを捨てましょう

必要な栄養を摂り、適度な運動で汗をかき、健全なサイクルにしましょう!

適度な運動とは、ウォーキング、体操、ヨガ、などのように

ゆっくり動いて代謝を上げるものでいいです。

ジムでガツガツ筋トレやバリバリのスポーツじゃなくて大丈夫

まず普段の生活であまり使わない筋肉を使ってあげる事で、

体内の要らないものを外の出しましょう。

運動はとにかく苦手という方、

EMSで運動効果を出す事が出来ます。(電気の力で筋肉に振動を与え運動効果を出す)

寝てるだけで運動した事になります。

これを岩盤浴の中ですると、いかがでしょう!

岩盤浴とは、ラジウム・トルマリン・ゲルマニウムなどの

温めると遠赤外線を放射する石の上で寝て

新陳代謝・免疫力をUPさせて体質改善やダイエット・お肌の若返り効果を促します。

中でも、ラジウムは温泉でも良く聞きます。ラドンガスを発生するラドン温泉です。

この放射線は、微量に体内に入れる事で、

自律神経系、抗酸化作用、免疫機能の改善、炎症や痛みの緩和などに効くとされています。

それをホルミシス効果と言います。

この効果を体感できるマットが岩盤浴マットです。

EMSをつけて岩盤浴マットの中に入る事で、運動とホルミシス効果を同時に得る事になります。

EMS + 岩盤浴マット = Cure Fit

リンパマッサージとCure Fit 最強のコンビです。

体内の断捨離で身体の中からキレイにしましょう!

お問い合わせは
          092-938-9141

-未分類

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.