インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

未分類

成功への道

投稿日:

besconです

成功とはなんでしょう

 

成功と言っても、人それぞれ考え方が違いますね。

 

インターネットビジネスの世界ではやっぱりお金持ちって事でしょうか。

 

今勉強中のNLP(Neuro Linguistic Programing 神経言語プログラミング)では

 

人は新しい事に挑戦しようとする時、肯定的な自分と否定的(保守的)な自分がいるので

 

この否定的な自分を変える事が、成功への近道になるという風に言ってます。
つい先日、たまたまお孫ちゃんと2人で公園に行った時

 

まだ1歳になったばかりなので、何も出来ないのですが、芝生の上をハイハイしたり、

 

抱っこしては、あっちいけ〜 そっち行け〜って好奇心旺盛で、何でもしたがるのを見て

 

思いました。

 

小学生の頃、田舎だったもので、田んぼの中の用水路を飛び越えてみたり、

 

怖いもの知らずで遊んでたことを思い出しました。

 

いきなり幅の広い所に挑戦して、届かなくビチョビチョになっても、

 

もう少し狭い所で成功し、広いところをどうやって飛び越えるか考えて成功した事

 

いつからだろう、挑戦する事に色んな理由をつけてブレーキをかけるようになってたな

 

成功する為には、成功する為の行動をやめない事だそうです。そらゃそうだ

 

私は整体のスクールもやってますが、とにかく基礎を何回も教えます。

 

新しい生徒さんには、先輩に教えてもらいます。教える事が、教える側の質を上げるからです。
BMTSスクールには私みたいな初心者でも、続けていけるような取り組みがされています。

 

B83C901D-08B8-4774-B680-F154C97AF8F8

 

 

-未分類

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.