インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

未分類

売り上げ1億! その仕組みとは!

投稿日:

キャッシュジェネレーターの仕掛けを作ったFREE理論活用とは?

コンサルティングとプロデュースで法人売上げ1億を達成した理論の一部を真似れば

 

個人活用でも、数十万、数百万円規模でも使える。

 

経費が豊富なクライアントであれば、広告費などを大量の投入して、

 

経費を超える売り上げを作り、利益を出せると思うのであまり関係ないと思います。
どうも besconです

 

広告費やアフィリエイト報酬を極力おさえても、多くな収益を作るのとは可能か?

 

これは、iBSAがコンサルの幅を広げる為に、

 

ほとんど費用ゼロでスタートして、一億円を作ることにチャレンジし

 

 成功した実験のレポートです。

 

仕組みで、どこまで結果がだせるのか?外部のアフィリエイターさん、

 

トップアフィエイターの協力は、ほぼナシ。

 

広告費もほとんど使わずに、コレだけの結果をだしました。

 

  見てください!!iBSAの稼がせ屋としての剛腕っぷりを!!

 

時間と仕組み作りで、広告費の代わりをした感じです。

 

ラクに売上げを作るなら広告費や、アフィリエイターに協力を依頼するのが早いです。

 

仕組みと広告費とアフィエイターへの協力依頼、全部やることがベストですね。

 

他にも色々検証しています。
 

 

この商材は、外部のアフィリエイターさんにも協力を依頼し

 

iBSA自身が育成した生徒さんと比べたところのほうが成果を出しましたね。

 

iBSAが育成した生徒さんが、iBSAの仕組みの中で行ったからこそ

 

 成し得た結果だと言えるでしょう。

 

 

 

 特に今回の話で注目いただきたいのが1億円の売り上げ。

 

 特徴的な部分は・・・ほとんど広告費は使っていません。

 

無料オファーやメルマガ広告なども、ほとんど使っていません。

 

しかも、アフィリエイト報酬も、他者の商材に比べたらかなり低いです。

 

こういったことを成し遂げることができたのは、

 

フリー理論を活用してキャッシュジェネレーターを仕掛けたからです。

 

さらに、仕組みの中で、自分達でアフィリエイターを育成する仕組みも導入しました。

 

アフィリエイト報酬の90%以上は、その育成したアフィリエイターの報酬です。

 

そういうアフィリエイターさんなので、報酬額が抑えられいます。

 

この育成実績、その経験を生かして、

 

本格的な育成システムを構築したのが

 

 エグゼクティブビジネスパートナーの育成カリキュラムなど、

 

 一連の育成サービスと仕組みです。

 

 広告費もほとんど使わずにスタートして

 

 一億円の売り上げを作ることができた仕組みとは

 

フリー理論、あるいは、フリービジネスともいいます。

 

たとえば、グーグルです。

 

検索エンジンをはじめ、いろいろなサービスを無料で提供しています。

 

無料で多くの人が使う為、利用価値が高まり、さらに多くの人が使います。

 

そして、広告収益や有料サービスなどにより収益を上げます。
 

 

これと同様に考え、私たちもフリーコンテンツを提供しまいた。

 

無料レポート、無料ツール、無料フォーラムなど

 

無料のユーザーさんが滞留できるコンテンツ

 

無料にこだわって、有料のものを使わないという人も、

 

露出アップに協力してくれる仕組みになっています。

 

仕組みの性質上、ビジネスパートナーが多くなるほど、

 

ユーザーが増えます。つまり、ビジネスパートナーの人数が増えるごとに、

 

増えた人数分だけ売り上げや利益、パートナーの取り分が増えます。

 

また、1億円を目指すことを本気で考えるパートナーさんには、

 

別途、指導やアドバイスも可能です。

 

いくつも仕組みを手掛け、メカニズムに精通するほど、現場で培ったものは多いですから、

 

相談者にカスタマイズした相談、コンサルができます。

 

1億は目指さなくても、一部を利用することで数百万円規模の売り上げにも役立ちます。

 

ここで紹介したようなキャッシュジェネレーターの仕組みを活かしたのが

 

インサイダーシステムの一部です。

 

これが、エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムの実力です。

 

 
実証された結果
 

 

 成功者の声  クリック

 

 『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての

 

マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

iBSA business mentalpsychological technique school

B83C901D-08B8-4774-B680-F154C97AF8F8

 

 

-未分類

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.