インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

未分類

金脈は目の前に!大当たりを生み出すソーシャルネットワークとは?

投稿日:

ソーシャルメディアを活用すれば、絶対に成功をして富を生み出せる


ソーシャルメディアを利用すれば、絶対に成功して富を生み出せます。

 

ソーシャルメディアとは、フェイスブックやmixiのようなサービスです。

 

そうですSNSです。

まぁ「絶対」というと御幣があるので「超高確率」とか「ほぼ100%」でもいいです。

 

「え~、また大げさな・・・」っと思われるかもしれません。

結局、ブログでもmixiでもフェイスブックでも同じ。

 

どんな世界も、人と人の繋がりで成り立っているという事

 

媒体や接触方法が違っても、それは変わりようがない事実です。

 

今は、インターネットがあります。

 

インターネットを使う事で、場所も時間も関係なく

 

誰もが同じ条件下で、人と繋がることが出来ます。

IMG_0511
 

 

 

実際に、ブログであろうと、メルマガであろうと、

 

mixiやフェイスブックであろうと、成果はでています。

成功する為に、あなたのやることは一つだけ。

「あなたに富をもたらす人と出会うこと」

 

この考えから派生してノウハウ開発を行っているので、

ブログであろうと、メルマガであろうと、

mixiやフェイスブックであろうと、成果をだしているのです。

EF7B6AD6-CBAF-4211-AD20-5311BC819AC7
5D336F54-C61C-421A-A343-AE185DBD164E

 

 

成果を生み出した大きな役割を果たしているのが、SNS効果です。

正直、ゼロから稼ぎなおさないといけないなら、SNSがあれば

すぐに売上げを作りあげることが出来ます。


このブログで掲載してきた実績や指導実績の画像。

そういった結果は、さまざまな実験結果から生まれています。


SEOを使った実験だったり、PPCなどの広告だったり、

メルマガだったり、ブログだったり、掲示板だったり、

無料レポートや電子書籍だったり、動画だったり・・・

mixiやフェイスブックなどのソーシャルメディアだったり・・・・

私たちと「人」のつながりにフォーカスすれば、

使うサービスが変わっても、結果をだせるということです。
 
 
他のメディアに比べたソーシャルメディアの特徴はなんでしょう?

それは、他のメディアより「つながる」ことが意識され、特化していることでしょう。
 
ある仮説があります。

 

『スモール・ワールド現象』

 

これは、知り合い関係を芋づる式にたどっていけば

 

比較的簡単に世界中の誰にでも行き着くという仮説です。

 
六次の隔たり

 

IMG_0516

 

※  六次の隔たりは平均して6人なので、7人とか10人を介す場合もあります。


こういった発想がバックグランドにあるのがソーシャルネットワークサービス。

 

ソーシャルメディアを使えば

 

「あなたに富をもたらす人と、6人を介して出会える」

 

ということです。

 

ソーシャルメディアの機能を

 

どういった視点で、どこに焦点を当てて、使い方を考えるか?

 

機能を見るか?それが、成功の必勝法なんです。

 

アナタも、視点や焦点の当て方を変えて

 

一度、じっくりと、本来の使い方や機能について考えください。

 

成功法則が見えてきます。

 


IMG_0501

 


エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは

 

基礎カリキュラムで活用方法を指導しています。

 

「えっ!?そんな単純なことでいいの?」っと、驚くかもしれません。

 

しかし、それがベスト。


ただし、個人では限界があります。

 

これは、志をともにする仲間と一緒に楽しむことで、大きな結果に化けます。

 

そういった効果を包括してビジネスパートナーシステムは考えられています。

 

育成プランの特色にもなっています。

 

ソーシャルメディアを仲間と楽しく使っていると、

 

いつの間にか、自分の収益に還ってくる面白い仕組です。

exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

 

 

iBSA business mentalpsychological technique school

 

 

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての

 

マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

 

実証された結果をご確認ください。

 

こちらをクリックすると成果者の生声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

-未分類

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.