インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

未分類

時流

投稿日:


先日 あるセミナーに出席してきました。

besconです

ネットワークビジネスの事業説明なんですが

事業内容は伏せておくとして

考え方やありかた的なものは

いま学習中の内容に通ずるものがありました。

今の自分を変えたいのなら、環境を変えないと変わらないということ

あなたが今いる環境は上りのエスカレーターですか?

エスカレーター6

今いる環境が上っている環境であればいいですが

平坦であれば、今のまま坦々と進んでは行くでしょう。

動く歩道①

しかし、その将来に不安を感じませんか?

動く歩道

もし、それが下っているのなら

エスカレーター3-2

下って行ってしまうのは必然ですね。

今やっていること、やり方、考え方、変えないのはプライド?

平坦を選ぶ事、下りでも頑張る事、

どちらも間違いではありません。正しいんです

そうです 正しいんです!

しかし、それは楽しいですか?

少しだけ考え方を変え、少しだけプライドを捨て、少しだけ違うやり方を取り入れ

 

エスカレーター2 (2)
arrow489

エスカレーター①

下りから上りに乗り換えるだけ!!

時流をとらえ時流にのる

それだけで、これからの人生が上っていくはずですね。

2097

どうせなら正しいだけじゃなく、楽しい人生にしませんか?

あなたは、どうでしょうか?

こういうセミナーは、参加してみると結構 刺激になりますね

モチベーションの維持にもつながります。

いい経験でした。

事業内容もMLMですが、いいと思いました。

是非紹介したいのですが、不特定多数に拡散することは、NGらしいので

ここでは控えておきます。

-未分類

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.