インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

未分類

トレンドアフィリエイトで稼ぐには

投稿日:

トレンドアフィリエイトとは


簡単に言うと、今流行っている事や物
 
ゴシップネタなど、世の中の人が気にしている物事を

 

ブログに書き、クリック型広告(アドセンス)で

 

収益に繋げる手法です。

 

 besconです

 

トレンドアフィリエイトは稼げない!

 

そういう人も、たくさんいるみたいですね

 

しかし、初心者が入り口として使うならトレンド

 

という人も多くいます。

 

どの業界でも失敗した人は、批判するし

 

成功した人は推奨する。

 

しかし、どうでしょう

 

初心者の入り口として勧められるんですから

 

ちゃんとやれば、稼げるんじゃないかって思いませんか?
バナナデスク

 

トレンドアフィリエイトで成果を出そうとしている方をサポートしたり、

 

ネットで収入を得たいという方のために、インターネットビジネスを教えるため、

 

全国を飛び回っている方がいます。 株式会社Moveの岡田さんです。

 

岡田さんは、皆さんからはバナナデスクと呼ばれています。

一度聞いただけで覚えていただけるようなニックネームにしたいと思いつけたそうです。

現在では分かりやすいのでバナナデスクと名乗ってるそうです。

 

バナナデスクプロフィール

 

東証一部上場企業である不動産FC会社の 西日本トップセールスマンという肩書きがありながら、 一人の起業家になるべく、 本業との掛け持ちで2010年6月から副業として開始したアフィリエイト。

本来、7桁越えには2、3年は掛かると言われている超後発組にもかかわらず、 僅か半年間で100万円を超えるアフィリエイト報酬を突破。

その後、脱サラしアフィリエイトを専業にすると2年で年収5000万円を達成し、 株式会社Moveを立ち上げる。法人設立後は少人数ながらも年商1億8000万、年商5億と 右肩上がりに売り上げを伸ばし自身の年収も1億円を突破

バナナデスクのトレンドアフィリエイト入門教材を使った

 

実践者の声も多く届いています

一度見てください

下克上

どうでしょうか?

下剋上∞(MUGEN)

他と比べても高い買い物では無いと思います。

まず、名前が良いじゃないですか!

下剋上ですよ! まぁ ちょっと怖さも感じますけど

それだけ自信があるって事でしょう!

さぁ!もう一度言います。

下剋上∞(MUGEN) です。

良かったらこちらも一緒にどうぞ!

只今無料進呈中!

banner2_62267

-未分類

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.