インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

インターネット収入 お小遣い稼ぎ 副業

ニュープロってご存じですか?成功を引き寄せるプログラム

投稿日:

あなたはニュープロを知ってますか?

ニューロ言語プログラミング

簡単にこの説明から入りたいと思います。

 

ここでは、NLPの手法を活かした成功法をお伝えしたいと思います。

成功を目指すにあたって、必要な事があります。

それは、目標を明確にすることです。

目標がはっきり見えないまま、前には、進めませんからこれは、絶対です。

あなたの成功とは何なのか、明確にしてください。

それが、アウトカム設定です。

 

車を買いたい

家を建てたい

お金持ちになりたい

 

何でもいいです。大きさは人それぞれです。

自分は何を目指しているのかを、明確にしておきましょう

ここでまた一つ重要なことがあります。

これは誰から教えてもらうものでもありません。

自分を知る事です。

今、あなたの現状が、どの地点にあるのかを知る事です。

 

自分の現状の把握

 

これが出来ていないと、何から始めていいのかも決めることが出来ません

始める事は出来たとしても、現状を把握していなければ、先が見えない道に迷い込む可能性が高いですね

それで挫折してしまう人も多くいます。

そうならない為にも、自分の現状把握は大事な要素です。

その 現状と目標との差

この差を埋めていく事こそが、行うべき作業です。

その為には

確かな現状把握

明確な目標設定

は、しっかりしておきましょう。

ここで少し目標設定(アウトカム設定)について、

車が欲しい 家を建てたい お金持ちになりたい

これは明確なアウトカム設定ではありません。

どんな車でいくらくらいするのか メーカーは?色は?

どんな家ですか?どこに建てる?何LDK?どんな部屋?どんな家具?キッチンは?お風呂は?

お金持ちとはいくらくらい?  100万? 1000万?  1億?

例えば

1億を目標に設定したとしましょう。

現状はインターネットビジネスを始めたばかりで何も知らないので、何も稼げない状態

現状0の人が1億を目指しても、最初は頑張るぞ~と意気込んでも、

遠すぎて息切れして、道に迷ってしまいます。

ここで大切なことは、せっかく頑張ろうと思ったモチベーションを下げない事です。

目標が大きい場合は、細分化しましょう。

目標の細分化

今が0なら、まずは10万 50万 100万 1000万 1億

このように今頑張れば届きそうな地点に、小目標を置き達成していく事で

モチベーションを下げずに、更なる目標へと向かうことが出来ますね。

そうすることで、アウトカムを焦点化することが出来ます。

まずアウトカム設定をして届きそうな位置に細分化し、紙に書いて

いつでも身に着く場所に貼りましょう

朝起きて、洗面所で、トイレで、通勤途中に、お風呂で、寝る前に、

常に目に入るところに置いて、意識できるようにします。

 

 

そして、近いアウトカムの達成がモチベーションの維持や向上につながります。

一つ一つのアウトカムをクリアし、また次を目指す。

そうやっていつもアウトカムを意識し焦点化することが、成果につながっていき

意識レベルから無意識レベルで、アウトカムへ向かって行動するようになります。

成功したい意識レベルのプログラムから 成功が当然である無意識レベルへのプログラムに

アップデート完了です。

 

NLPでは、これを学習の5段階と言います。

学習の5段階

1.無意識的無能(知らないしできない)
あなたはあることに関して何も知らず、知らないということさえも知らない状態です。

2.意識的無能(知っていてもできない)
あなたはあることに関して知識を得ましたが、それを実践することはできない状態です。

3.意識的有能(考えるとできる)
あなたはあることに関してある程度できるようになってきましたが、
まだ習慣化されておらず、それを行うためにはある程度の集中力が必要な状態です。

4.無意識的有能(考えなくてもできる)
あなたは意識しなくても自動的にあることを実践することができている状態です。

5.無意識的有能に意識的有能(どこからでも教えることができる)
あなたが無意識的に行っていることを、意識して人に教えることができる状態です。

 

この4段階まで終わったことになりますね。

 

まとめてみましょう

1、自分の現状を把握する事

2、目標の明確化(アウトカム設定)

3、アウトカムの細分化と焦点化、それに合ったノウハウの繰り返し

4、成功が当たり前の状態

この4段階であなたは成功を引き寄せることが出来ます。

 

余談ですが

先日心理カウンセラーの講座を受けてきました

そこでは療法として取り入れていましたが、考えは同じところからきています。

経験や思考から心身を壊してしまう場合がある。

思考をプラスに変える事で改善される

 

ビジネスシーンでも同じことが言えます。

今までの思考と行動は、今までの経験からしか起こりません。

成功者の成功する思考と行動をインストールして

成功者体質にアップデートすることが成功への道と言えるでしょう。

 

 

選ぶのはあなたです。

NLPの講座は色々なコースに分けて行われている事が多いです。

その1つ1つは10~30万くらいのものから100~200万のものまで

多種多彩です

それを全部受講しますか?

そんな話ではありません

NLPを学び研究し、

成功哲学・自己啓発・人間心理・モチベーションコントロール

を解りやすく目標達成に向けて練り上げたプログラムが出来ました

このプログラムを使い、成功事例を作り、

成功ノウハウをプラスしました。

まさにオールインワンプログラムです。

 

 

本当に成功を目指すならここです。

無料なのでプレゼントいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-インターネット収入, お小遣い稼ぎ, 副業

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.