インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

インターネット収入 お小遣い稼ぎ 副業 政治・経済

笑顔にもならない!ばかばかしい!

投稿日:

 

ばかばかしい!

個人的な意見ですが

国会で言う事でしょうか?

私は安部さん派でも与党派でもありませんが

検査を受けた人数が韓国は!日本は!って

学校休職っていうと、あーだこーだ

何かすればあーだこーだ  しなければあーだこーだ

とにかく批判しかしない

ヤジが出れば、また誰が言ったなんて言った

ヤジそのものを禁止にすればいい事なのに

 

くだらな過ぎて、

 

そりゃみんな選挙から離れますよ

 

たぶんですが、政府も新型コロナが出た時は

初めての対応で、それなりの専門家に聞いての対策だっただろうと思いますよ

しかし、テレビの情報番組では、毎日のように批判の意見ばかりしています

専門家の人たちが、色々出てきてコメントしていますが、

自分たちの名を売る為には、批判して こうすべきだ! っていう方がインパクトありますからね

後からなら、だれでも言えるんですよ

それをテレビでいうものだから、視聴者も変な風に踊らされていますし、

それを利用するかのように、野党の政府叩き

もういちどいいます。

 

ばかばかしい

 

以上です。

こんなことに反応している私も、バカなんでしょうね  (笑)


 

私は50代です

こんな政治に無駄な期待は出来ません

自分の生活は自分で守らないといけない時代になりそうだと思いませんか?

今現在、いい会社で良い収入を貰っていても、会社がいつどうなるかわからない

いつ身体を壊して仕事ができなくなるかもわからない

その時の補償はこの今の政治家に望めますか?

 

 

私は副業を始めました。

しかし、自分自身が動き回ってやる仕事は、2つ同時には出来ません

なので、在宅で出来る仕事を考えました。

そこで出会ったのがインターネットビジネスです。

自分の空き時間に、無理なくできますから

 

 

やっぱりリスクは避けたいですよね

アフィリエイトなら無料で始める事が出来ます。

スマホかパソコンさえあれば始める事ができます。

私は、パソコンの操作には詳しくありませんが、パソコンは持っていましたから

そこのお金をかけることなく始める事が出来ました。

ブログも初めてです。

とにかく最初は検索!検索!

やってみようかな~と思っている方がいたら

こんな私でも出来ていますから、あなたにも出来ます。

別に今のままで何の不安は無いよ!

 

そんな方   うらやましいです

 

私は自営業なので、ドタバタ・アタフタな毎日ですから (笑)

少しだけお小遣いを稼ぎたいと思う方は、

アフィリエイトをやってみるのも良いかも知れません。

無料ですから

やってみると意外に楽しいですよ

楽しんでお金も入る

最高ですね

ここ注意です

※ 始めたからと言って直ぐ稼げるものではないです

よほど運が良ければ、それもあり得ますが

 

もし  もしですよ

あなたも私みたいに、将来が不安で今のうちに何かを!

しっかりした収入を!ってお考えであれば

他のページを覗いてみてください

参考にして頂けると嬉しいです

 

これはいいですよ

無料なのでプレゼントいたします

 

ここには成功の為のコンテンツが全て揃っていますよ

 

-インターネット収入, お小遣い稼ぎ, 副業, 政治・経済

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.