インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

インターネット収入 お小遣い稼ぎ 副業

失敗しないインターネットビジネス!ニュープロに成功の秘訣が!

投稿日:

  

人は初めての事に挑戦するとき不安を感じます。

誰でもそうだと思います。

あなたもそうじゃないでしょうか?

インターネットビジネスって?

ブログも書いたことがない!パソコンにも詳しくない!

そんな人が成功できるのか?

 

 

そう思いますよね。当然です。

それが普通なんです。

 

でも考えてみてください

今成功している人はどうでしょうか?

最初は誰でも初めてです。

 

今のあなたと同じです。

そう!同じなんです!

 

同じ状態の始まりで、成功している人がいる

これは、あなたも成功できるという事!

ですね!!

今回はそのことについて、考えていきましょう。

成功とは、あなたの夢がかなう事です

では失敗とは・・・一般的な事業で言えば

お金と時間をかけて、色んな準備をし、スタートしても

売り上げが上がらなかったら赤字になり、倒産・閉店することになる

こうなると失敗ですかね

インタネットビジネスは違います。

お金をかけずに始める事が出来ますから、その場合赤字にはなりません。

では、失敗とは?

そうなんです!無いんです!

お金をかけずに始めたインターネットビジネスには、失敗はないんです。

それなら俺も出来るかも、私にもできそうだ

ワクワクしませんか?

ここで一つだけ注意点があります。

少し前に言った事、失敗はないという事、それは事実ですが

失敗ではなく、成功しない場合があります。

誰でもみんなが成功している訳ではありません。

それはどんな人でしょうか?

確かな答えがあります。

自分には無理だと諦めて途中でやめてしまう事です。

それを、自分で失敗と思っているだけです。

 

だって・でも は大敵です。

どの世界でも得意不得意はあります。

人によって進むスピードは違いますよね

あの人は、もうあんなに稼いでいるのに、私は・・・

そんな考えは持つ必党はありません。

少しずつでも進んでいればいつかは、ゴールに着きます。

脱ネガティブ

ですね

成功する為の第1歩

目標を設定する(アウトカム設定)

最重要事項です

目標が無ければゴールはあり得ませんから

しっかりと自分の意思を強くするための作業です。

例えば

九州から東京に行きたいのに、目的地を言わなければ着きませんし、動きようが在りません

しっかり東京に行くと決めてさえいれば、どんな手段でもいつか着きます。

 

アウトカム設定をする

後はアウトカムと現状との差を埋める作業をするだけです。

 

成功する為の第2歩

差を埋める為の情報をインプットしましょう。

あなたのアウトカム近づく為の情報です。

ノウハウ本・インターネットビジネスセミナー・ネットで収集

色んな手段があります。

例えば

東京まで行くと決めた以上、行くための方法は選べます。

飛行機・新幹線・普通電車・車(高速道路)・車(下道)・自転車・徒歩

ここでは、少しお金をかけて早く着くか、ゆっくりでいからお金をかけないか選べます。

どれも、アウトカムは同じです。

 

成功する為の第3歩

情報収集(インプット)ができたら、作業の繰り返しです。

ここで、重要になってくるのがモチベーションの維持です

その為にアウトカムを紙に書き、いつも目に付く場所に置いておきましょう

インプットしたことをリソースにして、アウトプットする

例えば

九州を出て、山口まで来たなら、少しずつでも進んでいることを確認して

よしよし、ちゃんと進んでいる、出来ているじゃないか!

成果を認めて、次へのモチベーションに繋げます。

 

成功

その作業の繰り返しの末に、成功です。

少しずつのリソースの積み重ねによって、成功を手に出来ます。

例えば

九州を出て、山口・広島・岡山・大阪・名古屋・静岡・東京

少しずつ進んだ道のりを力に変えながら、最終的に目的地に着けば

早かれ遅かれ同じ結果だという事です。

途中でやめない限り、失敗はないということです。

 

NLPでは、T.O.T.Eモデルという目標達成の法則があります。

Test(テスト)Operate(具体的行動)Test(テスト)Exit(退出)

の頭文字を表しています。

情報をインプットし、

現状と目標にどんな差ががあるのかを観察する事を、Testと呼び

その差を縮めて目標を達成させるための具体的な行動を、Operateと呼びます

その作業を繰り返し、いつの間にか望む状態になっていれば終了

Exit(退出)です。 目標達成です

 

「失敗は存在しない。ただフィードバックがあるだけ。」

作業の進め方のポイントとして、

ビジネスシーンでよく使われるPDCAサイクルを回すといいですね

PDCAとは、Plan(計画)・Do(実行)・Check(評価)・Action(改善)のそれぞれの頭文字をとったもの

 

この作業を地道に、何年かけようとやめなければ成功します。

そんなに時間はないよ!

そういわれる方もいるでしょう

アウトカムを設定すり時に、もう一つの要素を入れておきましょう。

いつまでに

これは、自分を鼓舞するために大切な要素のなります。

期限を決める事で、やらなきゃという気も落ちが強くなりますからね

短期間に設定するなら、短期間なりのノウハウが必要です。

例えば

早く東京に着きたいのに、歩いては行きませんよね

飛行機や新幹線を使うはずですね

 

インターネットビジネスでもそうです。

早く成功したいなら、早く成功できる材料を集めないといけません。

本を買いますか? 何冊買って読めば静甲できるでしょう

塾やセミナーにいきますか? 無料に近いものから高額のものまであります。

高いから良い。安いからダメ そうとは限りません

今のあなたの現状とアウトカムの差を埋めるのには、どれが最適かです。

どれだけお金を使っても、自分に合ってなくては捨てるようなものです。

 

じゃ~何が合ってるんだ!

 

あなたを、成功したい人から

成功する人に変える

プログラムがあります。

それが NLP

ニューロ言語プログラミング です。

成功者の考え方を学び

成功する方法を学び

成功体質への変換が出来る

魅力満載のプログラムです。

 

成功哲学・人間心理・自己啓発・モチベーションコントロール

これらが全て入っているプログラム

あなたが成功する為に、必要なものは何ですか?

成功するという強い意志 と 成功するノウハウ

NLPで成功哲学を学びリソースにし、

人間心理を学びリソースを増やし

自己啓発でリソースを増やし

成功が希望から信念に変わります。

そして、これで実際に成功してきた人たちのノウハウ

つまり成功ノウハウがあります。

あなたの、その時の段階に合ったノウハウ

あなたが、望むノウハウがあります。

 

ニューロ言語プログラミングを使った

ビジネススクールがあります。

成功哲学・人間心理・自己啓発・モチベーションコントロール ✚ 成功ノウハウ

オールインワンプログラムdす。

ここに身を置く事

それが最短最速で成功にたどり着く方法でしょう。

 

 

通常のNLP講座

 

プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

-インターネット収入, お小遣い稼ぎ, 副業

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.