インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

インターネット収入 副業

成功をつかむには、アウトカムの焦点化!

投稿日:

このブログに訪問いただきありがとうございます。

ここに来ていただいたということは、

何か夢があり、何かしらの手段で達成したいと思っている方でしょう。

今の自分に満足していないから、もっと上を目指す。

その為に何をしたらいいのか、何をすべきなのか

夢とは何ですか?目標とは?

まずは、そこからです。

 

 あなたの夢・目標 

 

車を買うこと・家を買うこと・海外旅行・お金持ちになる

色々あると思います。

車にしても、家にしても、旅行にしても

どんな?で大きく変わります。お金持ちとは、どのくらい稼げばお金持ちなのか

人それぞれ設定が違いますね。

それを明確にすること!

フェラーリ? ○千万の戸建て? 世界一周? 億を稼ぐ?

明確にすると、イメージしやすくなります。

アウトカム設定ですね。

イメージできると、そこにいるあなたは、何を感じていますか?

五感を働かせてイメージしてみましょいう。メタアウトカムです。

あとは、そこに到達するために、すべきことを見つけて実行するだけですね

今現在の状況とアウトカムの間にどのくらいギャップがありますか?

ちょっと頑張れば届きそうですか?それとも遠いところに感じますか?

 

 アウトカムの段階分け 

 

あまりに遠すぎると、やる気が起きませんね

やろうと思ってもモチベーションが下がってしまいます。

大きな夢はワクワクしてモチベーションが上がりますね、

しかし、届かないと感じた瞬間、諦めてしまう。そうならない為に

アウトカムの段階分けするといいですね。

5段階でも、10段階でも構いません

よく使われるランク付けを例に使えば

ブロンズアウトカム・シルバーアウトカム・ゴールドアウトカム・プラチナアウトカム・ダイアモンドアウトカム

自分自身で達成しやすいように、アウトカムを分断化して、1つ1つ達成していけば、

モチベーションは維持できますね。

 

段階ごとにノウハウも違います。

ゼロからいきなりダイアモンドのノウハウを教えられても、チンプンカンプンでしょう。

自分のランクを上げるごとに、ノウハウもランクアップしていけば問題ありません

1つ1つ小さいアウトカムをクリアして、達成感を味わう事が、さらに上を目指すモチベーションになります。

もうお解りでしょう

ここで大切なことは、モチベーションを落とさないこと

その為に、大きなアウトカムを段階分けし、達成しやすいアウトカムを設定する事

● モチベーションを維持できるアウトカム設定(段階分け)

● 段階にあったノウハウであること

 

 アウトカムの焦点化 

 

世の中のは段階分けしなくても成功できる人もいます。

しかし、その人のまねをしても、成功までたどり着けるとは言い切れません。

また、そのタイプの人は、アドバイスが苦手な場合があります。

段階分けをするのであれば、段階を経験した人

ブロンズ攻略ならブロンズを経験した人に聞くのが一番わかりやすいということですね。

まず、適切なアウトカムを設定し、焦点化しましょう。

 

 

最初は意識的に成功に焦点を当てイメージする事から始めるといいです。

常に成功をイメージする癖をつける。

そうでないと、今までのプログラムに引き戻されてしまいます。

意識的から、無意識レベルで成功をイメージできるようになると

あなたの成功は自動化されるでしょう。

 

アウトカムを設定したら、紙に書きましょう。

それをどこに行っても目に入るように、家のあらゆるところに貼ります。

朝起きてすぐ見えるところ、トイレの中、携帯の画面、お風呂の中、

録音して移動中に聴くのもいいでしょう。

習慣になれば、成功のプログラムがインストールされ

あなたを成功にナビゲートしてくれるリソースとなり

成功へのスピードが加速されます。

 

毎日の行動、習慣や癖を成功のイメージに変える事で

あなたは自動成功に近づくことになります。

 

ニューロ言語プログラミングは、あなたを適切に自動成功へ導くためのツールです。

ニューロ言語プログラミングでアウトカムを達成しましょう。

 

BMTSには、あなたに必要なノウハウが揃っています

BMTSコンテンツのご紹介

●インターネットビジネス心理術の予習(仮タイトル)より抜粋

他にも! 以下の成功に役立つコンテンツとして注目です。

●iBSAインターネットビジネス心理術講座(仮タイトル)
・ビジネス心理テクニックコンテンツP
・ビジネス心理テクニックコンテンツM
・ビジネス心理テクニックコンテンツT

●サクセス セルフ コントロール コンテンツ<S.S.C.C>(仮タイトル)

logo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-インターネット収入, 副業

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.