インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

未分類

自己暗示、自己催眠、自己洗脳 !! それが自動成功のカギ

投稿日:

自動成功には、自己暗示、自己催眠、自己洗脳が大きなカギ

 

たった一つの簡単な行動で、自動成功する。

こんな楽な事があるなら、知りたくないですか?

そのカギとなるのが、自己暗示、自己催眠、自己洗脳のエッセンスです。

 

 

 

自己暗示、自己催眠、自己洗脳のことを調べていけば、ある共通点が見つかります。

それと同じことが成功法則、成功哲学、自己啓発のジャンルでも良く言われています。

変異意識状態です。

日常意識以外の各種の意識状態、瞑想状態、催眠状態、トランス状態、夢、などです。

この状態のときに。成功プログラムをインストールする事が、一番楽だということです。

 

 

今回、紹介する方法は、言い方を変えられてはいますが、

成功法則、成功哲学、自己啓発のジャンルで、最も多く言われていることの1つです。

この方法なら、誰でも簡単に成功体質になれます。

誰にでもできます。

直ぐにでもできます。

難しいことはありません。

 

やるか?やらないか?

やるだけで、成功します。

成功体質を自分のものにできます。

成功するのに、資質や才能、能力やIQ、家柄や資産の多さは、

関係ないことの証明になります。

 

それは、たった一つの簡単な行動をとるだけです。

成功法則、成功哲学、自己啓発のジャンルでも最も言われていること

自己暗示、自己催眠、自己洗脳の共通点

 

何度も何度も同じことを繰り返す。

同じ言葉を唱える。

 

例えば

毎日同じ道を通って通勤していたら、あれ!いつの間にここまで?

好きな歌を覚える為に、何度も聞いていると、無意識で口ずさんだり

枕の下に置いて聞くだけという教材や

○○○ラーニングもその一つでしょう

こうやって何度も繰り返されることで、自分にプログラムされていきます。

それを、変性意識状態で行っていく事が、一番楽であり、効率的であるということです。

 

その1回1回のメッセージの力は、小さくても何回も繰り返すことで、強いメッセージに変わります。

何かを始めるとき、自分には出来るだろうか?・出来ないかも

そんなネガティブ思考を

出来る・出来るはず・出来る事は当然 こう変える事が成功を確実にします。

普段の自分の思考の癖、価値観、物事への反応傾向を観察してみてください

その1つ1つが、成功へ向かう考え方に変わったら、あなたの成功は必然になります。

 

それが、簡単なたった1つの事で出来る。

 

 

やらない理由がありますか?

 

そこに、成功したいあなたがいる

ここに、成功できる簡単な1つの事がある

 

成功哲学・成功法則・自己啓発を研究して作られた

iBSA business mentalpsychological technipue school

 

イビサ インターネット ビジネススクール

イビサが提供する オーディオコンテンツ

 

 

成功法則でよく言われいる事の中に

「目標を書きとめたものを、毎日、読むこと」

「同じメッセージを毎朝、何度も自分に反復して投げかけること」

とあります。

こういった繰り替えして何度も触れることに成功プログラムインストールの秘密があると感じます。

同じメッセージを習慣的に何回も反復することで、ボーッとすことがあると思います。

それが、変性意識状態です。

いわゆる催眠状態ですね

その状態のときに、メッセージを唱える事が、インストールには効果的です。

 

この方法を自動成功と称して、

自動成功する為の3つのポイントを抑えていきましょう。

 

● 自分を成功に導く、ポジティブメッセージを何回も繰り返し聞く

頭の中で唱えても構いません。
暗唱できるほど聞く

それを繰り返すことで、何回かは変性意識状態になるでしょう。

● 聞くメッセージが成功者が聞いているものと、同じであれば

より成功を意識できるプログラムといえますね。

● この簡単な1つの行動を出来るかどうかです。

 

成功するのに役立つ、成功の道を進む様になるような考え方、価値観、思考の癖、物事への反応の傾向になれば、

行動の一つ一つ、選択の一つ一つが成功に向かうものとなります。

 

簡単な1つの行動なのに

それでも成功しない人はいます。

それは成功への思いが足りない人です。

「成功したい」

やることは、簡単な事を1つ続ける事

成功哲学、成功法則、自己啓発に関するオーディオコンテンツ を聞くだけ。

これだけです。

携帯用オーディオプレイヤー・カーオーディオなどで

どこでも、いつでも聴けるときに聴く、

それだけです。

弱点があるとすれば、簡単に出来る事というのは、簡単に辞めることもできるということです。

やめる理由としても上げてみましょう。

飽きる・1~2回聴いたら満足する・内容を考えすぎる

これくらいでしょうか

同じものを聞いていると飽きてきます。

・・・ 飽きようがとにかくきっき続けることです。

次から次に違うコンテンツを聞きたくなる

・・・ これを聴けばいいんだと、リピートで流しましょう

一生懸命覚えようとしながら聴く

・・・ 深く考えずにただボーッと耳から入れるだけでいいんです。

 

成功している人に聞くと

1年も2年も同じコンテンツを、流しっぱなしにしているそうです。

いつも持ち歩き流しっぱなしの、放置状態

いつの間にか暗記レベルで覚えているらしいです。

書籍をかって必死に読んで覚えるわけでもなく

ただ聞こえるようにいつも流しているだけ

こんな簡単な事をやれば、成功する体質になるんです。

 

成功哲学・人間心理・自己啓発 そして成功のノウハウ

 

iBSA business mentalpsychological technipue school には、

すべてのコンテンツが揃ってます。

 

 

まとめると

自己暗示、自己催眠、自己洗脳を利用し、

成功哲学・人間心理・自己啓発のオーディオコンテンツを

ただ流し続けて聴き続けることで、

変性意識状態を作り自動インストールするということです。

たった一つの簡単な行動で、勝手に自動成功をてにできる。

 

さぁ!あなたも始めましょう

 

BMTSコンテンツのご紹介

●インターネットビジネス心理術の予習(仮タイトル)より抜粋

 

他にも!

以下の成功に役立つコンテンツとして注目です。

●iBSAインターネットビジネス心理術講座(仮タイトル)

・ビジネス心理テクニックコンテンツP

・ビジネス心理テクニックコンテンツM

・ビジネス心理テクニックコンテンツT

●サクセス セルフ コントロール コンテンツ<S.S.C.C>(仮タイトル)

 

 

 

 

 

 


logo

-未分類

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.