インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

未分類

年収1000万円を稼ぐ‼ インターネット収入とは⁉ そのスキルの習得法とは⁉

投稿日:

最速成功の道を切り開く

1つのコミュニケーションスキルとは?

仕事とは、人と人のつながりで出来ています。

人のつながりを無視して、収益を上げることは出来ません。

成功収益をめざす為には、コミュニケーションスキルが重要だと言えるでしょう

何かを売るとしても、自分の顔見知りだけを相手にしてても

先が知れています。

色んなところに出て、あなたの商品を見せる必要があり、あなたを知ってもらう必要があります。

今はインターネットがあります。

自宅に居ながら、全国の人、世界中の人と繋がれる時代です。

しかし、それはあなたに限らず、だれもに与えられた環境です。

それをどう使うかはそれぞれです。そこが成功するかしないかの鍵だと思います。

そのコミュニケーションスキルがあれば成功の道を歩けますね。

知っているか、知らないか 違いはそれだけです。

コミュニケーションスキル

難しそうですね

「私には、無理だな」「苦手分野だな・・・」

成功哲学・ビジネス心理を勉強するにも、お金も時間もかかるしな~

当然の感情ですね

成功哲学・ビジネス心理学・ニューロ言語プログラミングやコーチングを研究しながら

成功実績を積み上げ、作り上げたテンプレートがあれば

あなたは使いたいですか?

しかも、簡単で今日からでも、明日からでも使える究極のテンプレートなら

あなたは使いたいですか??

それでも心配な方は、コーチングテンプレートを納得いくまで、繰り返し読むだけでOK!

これで、劇的に成果が向上します

あなたは、使いますか?

そうです。やりたいでは前に進みません。

成功に向かう為には、やるって決断が必要です。

全くの初心者でも成功できるように、数々の指導経験・成功実績によって

作られた物なので、一瞬で奥義の伝授が可能なんです。

このコミュニケーションスキルで、お互い信頼しあい、安心した交流が出来る関係の心理状態になります。

そうです。ラポール状態ですね。

ビジネスの場で、たくさんの人と即時にラポールを築くことが出来たら

そのビジネスの成功は当然になりますね。

ラポールはビジネスで成功するための基本中の基本と言われています。

ラポールの重要性

ラポールは、会って話を聞き、目標に対して同じ方向性をもっている事を信じ

この人は自分が成功する為に必要だと感じた時に、形成されます。

「ペーシング」「ミラーリング」などのテクニックがありますが

それを、やっていたのでは時間がかかりすぎます。

考えました

どうすれば、もっと簡単にラポールを作れるか

通常は会うことから始まります。お互いがゼロから始まります。

それを、私たち側は会う前から「100%相手の成功を望む」

このことを自分自身にしっかり落とし込ませて始める事にしました。

ビジネスはWin-Winでないとまとまりません。

それを理解して頂ければ、たいていの話はまとまります。

「相手の成功を心から望み」かつ「自分の成功にもつながること」

自分のメリットになる事の中で、相手のメリットになる事

それを常に意識してサービスプランを作り始めたところ

次々と成果を生み始めました。

結局、「ラポール」を形成する為に考えたことが、成果につなが事になりました。

このコミュニケーションスキルは、人生を保障するビジネススキル、テクニックといっても過言ではありません!

習得すれば、成功者への近道を歩くことが出来ます。

エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは

必修カリキュラムに含まれますが、練習のタイミング任意です。

時間が空いた時など、自分の好きなタイミングで仲間と練習してみましょう。

また、このスキルを生かして、高額収益を生む環境も作っていきます。

練習できる環境、実践できる環境。この両方の体験がスキルの定着を強固なものとします。

スキル習得後、1000万円プレイヤーを目指して進んでもらえます。

 
 
exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての

マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください。

1890

こちらをクリックすると成果者の生声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。

BMTSには成功に役立つコンテンツが揃っています。

コンテンツ紹介

●iBSAインターネットビジネス心理術講座(仮タイトル)
・ビジネス心理テクニックコンテンツP

・ビジネス心理テクニックコンテンツM
・ビジネス心理テクニックコンテンツT

●サクセス セルフ コントロール コンテンツ<S.S.C.C>(仮タイトル)

最後にここが成功への架け橋です。

logo

-未分類

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.