インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

未分類

ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功します。

投稿日:

besconです

ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功します。


インターネットビジネスは続けている限り失敗ではない

一時的な失敗は、成功へのステップになります。

たとえ失敗しても、お金をかけずに始められるので、

また、最初に戻るだけです。

でも、1つこのやり方はダメだという経験が出来ました。

その小さな失敗を1つ1つ積み重ねていくことが、

成功に繋がるノウハウになるからです。

さぁ!始めましょう!

まず、サイトを作る、ブログを書く

自分の興味がある事、日常の事でも何でも良いので書きます。

このlivedoor Blog も無料で使えるのでいいですよ。

サイトならWixは無料で作れます。下記をインストールする必要があるみたいです。

最新版 Edge ・ 最新版 Firefox ・ 最新版 Chrome 

次にアフィリエイトをするなら

ASP(アフィリエイト サービス プロバイダー)に登録する必要があります。

 

諦めなければ、いつかは成果がでます。

 

1年で成果が出れば、あなたは運が良いか、凄く才能がある方でしょう。

 

人によりますが、3〜5年?10年? かかるかもしれません。

 

「別にそんなに期待してないし」「いつか少しでもプラスになれば良いんじゃない」

 

いや!俺は・私は  違う!

 

夢があるから、早く成功したい!

 

そうでしょう!夢があるから

 

インターネットビジネスで稼ぎたいと思った訳ですから

 

じゃ〜早く成功するために、あなたは何をしますか?

 

今の自分と成功しようとする自分間にある差は何ですか?

 

今の自分に何が足りないのか!

 

何をすれば、成功へと早く近づけるのか

 

成功者といわれる人たちは、どんな考え方をしてるのか!

 

それを知るためのに

 

 成功哲学を学ぼう 

 

多くの成功者は、成功哲学プログラムを使っています。

 

数十万のものから、百万単位のものまであります。

 

成功者と同じことをすれば、成功に近づけます。

 

今の自分だったら、かかってしまう成功までの時間

 

その時間を短縮する為には仕方ない出費です。

 

次に行きましょう

 

稼いでいくために必要な事

 

もうAPSに登録してるので

 

商才はあります。

 

たくさんある中から選んだ商才を売るだけです。

 

ブログに貼り付けて、後は買ってくれるのを待つだけ

 

それなりのお金を使って、成功する為の哲学を学び
 
ブログに貼り付けても、うまく売れない
 
なぜ!?

 

ブログに訪問者が来ない

 

それでは、いくら良い商材があっても売れません。

 

あなたの商材を、

 

どんな人が欲しがっているのか!

 

どんな風に紹介したらいいのか!

 

 人の心理を学ぼう 

 

心理テクニックは、ビジネスシーンで欠かせない要素です。

 

政界、弁護士、医者、コンサルタント、教育関係者など

 

色んな分野で使われています。

 

アメリカの歴代大統領も心理術を学んで演説をしたと言われています。

 

人間心理は、受けてみなくては、

 

自分に合うか合わないか、わからないという事もあり

手探り状態なので、まずは本を買って読んでみましょう

IMG_0477

いろいろトレーニングを受けると

30~40万 100万するようなものもあります。

早く成功する為に、時間を買うって感じですね!

お金をかけずに

コツコツやれば

実は、これが中々厄介なんです。

成果が上がらない状態で、コツコツ これがキツイ

ここで挫折してしまうんです。

やっていれば、いつか! 解っているつもりでも

モチベーションを維持できずに、やめてしまった人も多いでしょう。

 モチベーションコントロールを学ぼう 

私の本業である整体では、患者さんの笑顔だったり

ありがとうの言葉をいただくことで、モチベーションの維持に繋がるのですが、

インターネットビジネスは1人でやってるので、成果が出てないと、厳しいですね

そこで、自己啓発のセミナーに参加したり、自己啓発本を読んだりして、

勉強するといいでしょう。

banner1_79597

セミナーやコーチングになると

またまた、そこに数万~100万くらいかかる場合もあります。

稼ぎたくて始めたはずが、いつの間にか 教材貧乏になってしまいます。

これでは、元も子もありません。

時間はかかりますが、コツコツやっていけば大丈夫です。

どのくらいお金をかけるかは、

目標の大きさやかけられる時間によって、変わるでしょう

① お金をかけずにやりたい ・・・ 時間をかけてコツコツ

② 時間が無い ・・・ 目標に似合った教材やノウハウを買う

① お金をかけずにコツコツやって、もし続かなくてやめてしまっても

またいつでも始められます。

そこには、同じ事をやってもダメだというノウハウは、あるので

次に始める時は、ゼロではないですね。

それを何度も繰り返し、諦めなければ、成功に繋がります。

② 自分の目標に適したノウハウを探す

 ノウハウを学ぶ 

自分の目標と同じくらいの設定で成功している人を参考にしましょう

その人がどのように成功しているかを学び

同じ事が出来れば、同じように成功出来るでしょう。

 ま と め 

ノウハウが無くても、何回でもゼロから成功しますとは、

お金をかけてなければ、何回でも最初から頑張れると言う事です。

そこに、大きな目標だったり、短期間に!のような付加がつけば

それなりの勉強をして、それなりのノウハウを手に入れる必要があります。

しかし、教材貧乏になりたくはないでしょう!!

せっかく始めようと思ったのに・・・

そんな方の為に、構築されたプログラムがあります。

成功哲学・自己啓発・人間心理・成功ノウハウ

全てを1つのパッケージにして出来るだけ、お金をかけずに、

 

尚且つ短期間に成功を手に出来るように

考えぬかれたプログラムです。

気になったら直ぐ クリック
          
B83C901D-08B8-4774-B680-F154C97AF8F8

​こちらは無料です

是非覗いてみてください

banner1_60134

 応援よろしくお願いいたします。

 

-未分類

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.