インターネット収入を得る為の方法や商材の紹介や日常で気になったことを書いてます

笑顔の連鎖!人生を楽しくするために!

未分類

アフィリエイトで稼ぐために

投稿日:

これから始める人、始めたばかりの人へ

私は自営の空き時間を利用して、インタネットビジネスを始めました。

私みたいに自営だったり、専業主婦の方は、空き時間に出来るって事が基本だと思います。

その時間を利用してアフィリエイトで稼げる!それはそれは夢が広がります。

初めてのことばかりなので、まずは、

● 簡単に

● 早く

● 自分で(業者に頼むお金は無いので)

● 無料

これを基準にサイトを作りたいと考えていました。

そこで見つけたのが無料作成サイトです。

確かに作ることが出来ました。初めて自分でサイトを作った満足感はありました。

しかし、ただ作っただけですね

見てもらえないと売れるはずもないですね。

SEO対策、聞いた事無いかも知れませんね


SEO対策・・・売りたいと思う商品を、

買いたい人がキーワードで検索した時に、

自分のサイトにお客さまを呼び込む仕組みを構築することです。

知らないから仕方ないです。

本当にそれでいいですか?

売れないと作る意味が無い  ですよね

どうせ作るなら

売れるサイト? 売れなくていいサイト?

売れなくてもいいサイトを頑張って作る人はいないと思います。

知らずに作る場合も有りますけどね(私みたいに)

では売れるサイトと稼げるサイト・稼ぎ続けるサイトとは!

 稼ぎ続けるサイト    


検索エンジンの進歩・ネットユーザーの広告慣れ・ライバルの増加

これらを意識して作る必要があるでしょう

検索エンジンGoogleも

「質の悪いサイトのチェックの強化」を明言していますので


サイトの品質を高めるのが絶対条件でしょう。

自動ツールで大量生成した広告だらけのページが検索結果から消え

あからさまにSEO目的で作られた無料ブログが削除されていく事になります。

そこで求められるのが


SEO対策に強い・効率よく簡単に作れる・コンテンツが豊富


・稼ぐ仕組みの自動化・アフィリエイトに特化

これだけ揃ってるサイトなら心強いですね

それが出来るのが、SIRIUS(次世代型サイト作成システム シリウス)

しかも、物販サイト・ランキングサイト・ビジネスサイト・スマートフォンサイト

どんなジャンルも自由自在につくれます。

 

仕事帰りや育児の合間など、限られた時間を利用して作業をしている人が


忙しくてなかなかサイトを作ることができない・・・


もっと簡単に、効率よくサイトが作れたら・・・


見た目の機能は多いけど、使いづらい・・・

そんな方々の声にお応えすべく

  現場を知り尽くしたトップアフィリエイター達との

6ヶ月にも及ぶ意見交換

ブログよりも簡単に、

内部SEOがガンガンにかかったサイトを作成する事ができ

HTMLやスタイルシートを編集するための専門的な知識がなくても、


キーボードを打って記事(文章)を入力するだけで、


初心者でも簡単に、驚くほどキレイなサイトを作る事ができる。

最も重要なのは、「実際にアフィリエイトで稼ぐために役立つのか?」という点です。

今回、SIRIUSの完成度を徹底的に高め、最高のツールに仕上げるために、

アフィリエイトの現場を知り尽くした「ある人たち」に開発モニターを依頼しました。

彼らから出てくるアイディアを6か月間という時間をかけて

改良に改良を重ねて出来た機能は、

唯一無二


『アフィリエイターによるアフィリエイターの為の便利機能』

 

それが、 SIRIUSです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、あなたの行動のみ

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。ぜひ使ってみてください。

  

-未分類

Copyright© 笑顔の連鎖!人生を楽しくするために! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.