グループ活動があなたの力を引き出し、引き上げる
個人にはないレバレッジ加速成果の秘密とは
こんにちは bescon です
グループ活動の導入
インターネットビジネスは、1人でパソコンに向かってコツコツやる
そんなイメージではないでしょうか?
教材を買ったり、塾で学んだりして、基礎知識を身につけ
さぁ!頑張って稼ぐぞ~ と1人で始める事が当たり前ですね
それは、正しいです
1人でスキルを習得し、「0~1」の成果、「1~10」と目標収益を目指す。
それがインターネットビジネスでしょ?と聞かれれば、
答えは「はい そうです」
そう答えるでしょう。
確かに、正しいです。でも楽しいですか?
実は、最初から1人でやるのは、非効率で成功の確率が極端に減ります。
なかなか出ない成果に、モチベーションの維持も難しくなります。
これが、インターネットビジネスで、大半 いや ほとんどの人が失敗する1つの要因です。
そこで導入したのが、グループ活動です。
グループ活動でゼロスタートです。
基礎知識の勉強 ⇒ 基礎スキルの習得 ⇒ グループ活動で「0~1」を体験し、
「1~5」⇒ 「5~10」⇒ 「10~100」へとグループの力で成果へ導く
そして、自分の能力が目標達成に自信が持てた時、独り立ちして、目標収益を目指す。
これは、モチベーションの維持にも役立ちますね。
一番挫折しやすい段階を、グループの力で乗り越える。
これがベストです。
グループ活動の仕組み
1人ではできない事、解らない事があっても、
お互い「教え・教えられ」「助け・助けられ」
支えあうことで、挫折、ドロップアウトの可能性を極限まで低くできます。
グループ内で作業目標を共有すると、人の目効果で、最低限の行動をとりやすくなりますね。
提出期限をつけることも、モチベーションコントロールには有効です。
推奨しているのは、「1~10」ですが、
私たちの体験や指導テストでは、大きな成果までグループ活動で行いました。
これは、好き嫌い、合う合わないがあるので、
自分のタイミングで自由に1人立ちチャレンジに移行しても良いですね。
自己アフィリエイトは別として、初心者さんが最も挫折してしまうのは、
成果を10以上にする事より、「0~1」「1~10」が難しい事です。
なぜグループを推奨するのか
1人より2人、2人より3人、3人よれば文殊の知恵とも言うように
グループ間でお互いの能力を補足し合うことができます。
1人で目標達成のために取り組む場合、得られる結果は1人の能力分ですが、
グループだと1人の能力というよりも、グループの能力で目標に向かう事になります。
例えば
1人の能力で出せる力を1だとして、2人になれば2のはずが3になったり、
3人になれば10になったり、5人になれば20になったりします。
こうなると、1人で4倍の能力を出している計算になります。
それは、4倍の能力を出せる学習もしたとも言えるでしょう。
お互い補い合うことで、作業の効率が上がり、効果が出やすくなり、
一つ一つ効果を実感でき、
同時に学習もできます。
まさに、ワンチーム 効果です。
モチベーションを維持する事、さらに上げていく事にもつながりますね。
グループ活動なら達成確率が高いですが、1人だと挫折確率がとても高い。
ゼロスタートで、「1~10」を達成することが極めて難しいことをイメージできますね。
Win-Win-Win 作る側・売る側・使う側
こういったインターネットの特性、作業量と効果のメカニズムから考えて
グループ活動でのゼロスタートを推奨しています。
今は、商材を販売しても、アフィリエィターが付かなくなっています。
なぜかは、今まで話してきたように成果につながらないからです。
そういった商材販売側の問題解決の為にシステムを構築しています。
ただやり方を書いた商材を販売しても、売れななくては意味がない
売れても成果が出なければ、悪評で売れなくなる。
私たちも、儲かりたいから、売れる商材を作りたい、悪評にならない為に
使う人が儲かるシステムを作る必要があります。
そして、稼げる商材であれば、アフィリエィトされ私たちも儲かります。
まさに、Win-Win の関係になります。
Win-Winな グループ活動ノウハウを提供致します。
あなたも、使ってみませんか? 使うべきだと思いませんか?
覗いてみてください 下図をクリック
xeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。
『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、
BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。
実証された結果をご確認ください。
こちらをクリックすると成果者の生声(成果報告・感想・喜びの声)をご覧いただけます。
BMTSには成功に役立つコンテンツが揃っています。
●iBSAインターネットビジネス心理術講座(仮タイトル)
・ビジネス心理テクニックコンテンツP
・ビジネス心理テクニックコンテンツM
・ビジネス心理テクニックコンテンツT
●サクセス セルフ コントロール コンテンツ<S.S.C.C>(仮タイトル)
最後にはっきり言えることは、ここが成功への架け橋です。
只今、無料プレゼント中